2010年3月26日金曜日

Flash Builder 4 のキーボードショートカットを編集する

なんだか魅力的な機能が満載とあったので、Flash Builder 4 の試用版をダウンロードしてみました。ひと月程 FDT を利用して、サクサクコーディングを楽しませてもらったので、Flash Builder 4 がどんな感じなのか、楽しみです。

とりあえず『Getter/Setter を生成する』機能を試してみようと思ったのですが、JDT みたいに、まとめて生成してくれるわけじゃないんですね。ちょっと残念。ひとつずつ設定するのにショートカットが割り当てられていないと不便極まりないので、設定しました。

[ウィンドウ] - [設定] - [一般] - [キー]

フィルタがあるので、メニューにある名前でフィルタしてあげると便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿