2009年10月4日日曜日

ハーベストの丘に行ってきた

新しい車に乗り替えると、何かと理由付けて外に出たくなるよね!ってな訳で、ハーベストの丘に行ってきた。 30分程度で行けます。近い。

滞在時間は3時間程度だったけど、クタクタになるまで遊びました。敷地は結構広く、散歩してるだけでも結構楽しめます。ウサギやヤギ、ラマなどとふれあえたり、アーチェリーや芝滑り、ゴーカートやミニSLなど、色々と遊具施設がありました。あと、時間が中途半端で食べられなかったけど、自家製ソーセージを使ったホットドックは食べたかったなぁ。アイスクリームはおいしかったです。

たっ君が全然怖じけ付かず、動物と戯れてたのが印象的。もっとビビりと思ってたけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿