2009年10月26日月曜日

ねんがんの iPhone3GSをてにいれたぞ!

1週間まえくらいの話ですが、iPhone3GSを手に入れました。我が家は夫婦揃ってSOFTBANKを利用してるのですが、嫁さんの携帯をiPhone3GSに機種変して、俺のiPhone3GとSIMだけ変更し、まんまとiPhone3GSを入手する運びとなりました。ヒャッハー。

1週間使ってみた感想ですが、素晴らしく動作速度が向上してます。画面表示や切り替え、入力がストレスなく行える事は、何より大事だと再認識しました。確かにiPhone3GはSにて完成したと言っても、過言では無いと誰かが言ってた気がするけど、なるほど正しい。

一部アプリの起動や、動作もいい感じに。一層使いやすくなりました。ゲームはスムーズになりすぎて、動きについていけなかったりも。塊がうまく転がせなくなりました。元々ですかそうですか。

あとあまり気にしていなかった動画撮影。意外にこれが楽しくて、事あるごとに、たっ君の動画を撮影してます。写真でとるより面白いし、容量も気にせず撮影しまくれるところがいいです。トリミング機能は使ってないですが。

いやぁ何というか、嫁ゴメン。きっと次のiPhoneが来年出るだろうから、その時はこの3GSが、君のものになるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿