2010年7月29日木曜日

色々

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

Amazon で8000円を切ってたので、買いました。発売当初は品薄だったけど、ちょっと待ったらちゃんと供給されるようで。最近全然TVを見なくなったけど、見たいのがないわけではないので、見られる機会ができたらなと。

iPhone4のアンテナ

今更だけど。色々言われてるわけだけど、日本じゃそんなに再現してない?問題は仕方ないとしても、その後の対応を見てるとなぁ。Appleの製品は好きなんだけど、企業はあまり好きじゃない。

息子

たしかにやんちゃで、わがままで、やかましい奴だけども、期限のいい時は聞き分けもいいし、片付けもちゃんとできる。少しでもがまんもできるようになってきているので、きっと問題ない。嫁の仕事上、色々と変な子供の話も聞くけれど、それ以上に親も変だ。そりゃそんな親なら子供もまともに成長せんわと。そうはならない様に頑張って行こう。

ニャンコども

0 件のコメント:

コメントを投稿