2010年8月6日金曜日

一息ついた日記

仕事中に鼻水が止まらなくなったと思ったら、寒気、頭痛、関節痛のフルコースがきたけれど、仕事してたらおさまった。多分20代の間はこれで何とかなるんだと思ってる。

息子ちゃん

おでこのあたりにまんべんなく汗疹ができてしまった。一日一回の風呂では足りないらしい。朝晩のシャワーに切り替えようか。しかしさすがの代謝の良さ。めっきり代謝が悪くなったのか、気づけばお腹の周りにプヨプヨしたものが。やっぱり運動しないとな。

ROBOT魂 ガンダムF91

最近この手のおもちゃにすっかり手を出さなくなったけど、このF91はカッコいいなぁ。欲しいんだけど、飾ってたら絶対息子にいたずらされるので、飾る場所を確保せにゃならん。専用の棚でも作ろうか。

腹抱えてワロタw

0 件のコメント:

コメントを投稿