2010年5月20日木曜日

今日の日記

腹抱えてワロタwww

関連動画にもに多様な動画がたくさんあったんだけど、これはよくやることなのかな。しかも皆一様に両手を上げてぶっ飛んでるしw 久しぶりに腹抱えて笑った気がする。

口蹄疫

日々ネット上を流れてる情報に心を痛めてます。ネットやTwitterの生の声と、マスコミの記事を眺めていると、いかにマスコミから流れてくる情報が都合のイイところだけ流されてるかよくわかる。『東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見』と、『東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし』なんていい例。自分たちが欲しい言葉を、話をこじらせて、引き出して、それを記事にする。こんな記事に価値はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿